お申し込みから納品までの流れ
1・お申込み
電話・メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
どのような撮影をされたいかという内容をお聞かせください。
弊社よりご連絡させていただきます。
2・打ち合せ
お申し込みをいただきましたら全体の流れをご連絡させていただきます。
商品内容・撮影カット数・印刷用かweb用かなどをお聞かせください。
イメージカットがある場合はなるだけ詳細をお知らせください。
お見積りをご連絡いたします。
お客様と当社のスケジュールを調整して撮影日を決定致します。
3・商品の発送の場合
撮影する商品と撮影指示(なるだけ詳細に)を同封して宅配便でお送りください。
お持込可能な方は事前にご連絡いただければ直接商品をお預かり致します。
※送料はお客様にご負担いただきます。ご了承下さい。
3・撮影当日商品持ち込みで立ち合いの場合
撮影商品を持ち込みいただきます。
撮影現場で撮影希望を詳しくお聞きします。
撮影写真をモニター画面でチェックしながら進行します。
4・撮影
打ち合わせ通りの撮影日に行います。(撮影はデジタル1眼レフカメラです)
確認のため撮影データを添付メールにてお送り致します。ご確認いただきご判断いただきます。
立ち会いの場合
撮影データを確認していただきながらの撮影となります。
ご満足いただけるまで撮影致します。
ご納得いただけましたら撮影データをセレクトしていただきます。
画像処理等の作業がない場合・急ぎ等の場合は撮影後にデータをお持ち帰りいただけます。
5・撮影データーの納品・サンプル返却・ご請求
撮影後 撮影データー・納品書をメールにてお送りしご確認いただきます。
立ち合いの場合はその場でお渡しいたします。
請求書を発送させていただきます。
撮影終了後、7日以内に当方指定の口座にご入金をお願い致します。
※振込み手数料はお客様でご負担いただきます。
※商品返却は着払でお願いします。
※データをCD-Rの納品の場合は別途料金1,000円が発生致します。
撮影データーは2年間弊社にて保管しています。
写真データーを無くされたりされても、ご連絡いただければお渡しいたします。
スタジオパレット
株式会社田中正彦写真事務所