|
Q & A |
ここではよくあるご質問の項目にお答えします。ご不安な点はお気軽にお問い合わせください。
Q.納品されるデータはどんな形式ですか?
A.ウェブ用写真の納品のデータ拡張子はjpeg(印刷用写真のデーターはtif)になります。
撮影のデータをサーバからお取りいただく方法と
データ入のCD-Rと商品を同封してお送りする方法がございます。
※CD-R納品をご希望の場合は別途1,000円を頂戴致します。
※通常のデータの詳細は
画像サイズ:最大1,440×960pixels/圧縮率:Photshop画質8相当/画像解像度72dpl となります。
※印刷用のサイズをご注文の方は別途料金が発生します。
Q.撮影できない商品はありますか?
A. 一度ご相談ください。
Q. 撮影依頼をしてその日に撮影してもらえますか?
A. スケジュールの都合上お断りさせてもらう場合がございます。ご相談ください。
Q. 1カットでも撮影はお願いできますか?
A.もちろん1カットでも喜んで撮影させていただきます。
写真をより良く見せるためには1カットも10カットも枚数は関係ありません。
Q. 撮影の立会いは可能ですか?
A.事前にご連絡いただければ可能です。
Q. 納品された写真に納得できない場合はどうなりますか?
A.撮影後にメールでお送りした写真データをお客様が確認後
3日以内にお申しいただければ同一商品のみ一度限り再撮影させていただきます。
商品返却後の再撮影はお受けできませんのでご了承ください。
Q.撮影で必要な小物がある場合どうしたら良いでしょうか?
A.商品と同封してお送りください。
またご用意がない場合、こちらでご用意できるものであれば別途実費となります。
Q.出張撮影を利用したいのですが撮影スペースはどのくらい必要でしょうか?
A.通常の大きさの商品(プラン内に当てはまるもの)でしたら6畳ほどの広さがあれば最適です。
どのようなところを撮影スペースするかお決まりでしたら事前にお話しください。
Q.追加費用が発生する場合を具体的に知りたいです
A.ご利用料金をご確認ください。ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
Q.キャンセルの場合はどうなりますか?
A.時間制セットプランや出張撮影サービスをご利用の場合や前持って決定された後のキャンセル料は
当日は1時間分料金 20,000円、前日は1時間分料金の50% 10.000円を頂戴致します。
他にご不安な点がございましたらお気軽にご連絡ください!
|
|
|